Return to site

通し稽古

・・・あれから

· 音楽,ミュージカル・舞台

今月22日、23日に開催される「・・・あれから」の通し稽古がありました。

 

右から山川恵里佳さん、ANZAさん、小田マナブくん。

初めて会ったのは14年前、、、もう家族のような気持ちになってしまいます。

 

後ろの右からパーカッションのはなちゃん、ベースのおっくん、ピアノの私、ギターのHIROさん。

そして写真を撮ってくださったプロデューサーのAKさん。

バンドは、はなちゃんとは以前もマナブくんのライブで演奏させていただいたことがあり、とても久しぶりの嬉しい再会でした。

他のメンバーはまったく初めてですが、本番が始まる前から、終わってほしくないくらい楽しくて、メンバーの演奏にいちいち痺れています。

そしてプロデューサーAKさんの大きな愛に包まれています。

こんな素晴らしい環境の中で演奏できることを、本当に幸せに思っています。

限られた時間での稽古ですが、最高に素敵なハートを持ったみなさんと、とても良い雰囲気の中で稽古が進んでいます。

 

ライブですが少しお芝居もあり、皆さんが聴いたことがある曲もあるかもしれません。

ミュージカルGIFTを観たことがある方も、ない方も、楽しんでいただける素敵なライブにしたいと思います。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております!

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK