Return to site

お久しぶり!

魂の同窓会

· 音楽

あなたは私で、私はあなた

今月に入ってすぐ、アロマテラピーの学校さんでの池川明先生講演会、MOMINOKI HOUSEさんでのORGANIC NATULIVE、株式会社シャンドゥルールさん主催の今年2回目のイベント、、と演奏の機会に恵まれました。

たくさんのお客様との出会いがあり、本当にありがたい限りです。
どの会場に伺っても思うのが、

「あれ?前にお会いしたことありますよね?!」ということです。
以前イベントにお越しくださった方がリピートしてくださっている場合もあるし、まったくの初対面なのになんだか懐かしくて、お久しぶり!と言ってしまいそうになる。

私の音楽イベントにお越しくださる方は、失礼ながら皆さんどこか似ているような気がする。

ニコニコとしているけれど、繊細で、あれこれいろんなことを考えている。

これでいいのかな、本当に大丈夫かな、とちょっと自信なさげで、、、あれ、私もそうか(笑)

だから、皆さんにお伝えしていることは、ぜんぶ自分にも当てはまることだなぁって思ってお話させていただいているんです。

「あのとき、みかさんにアドバイスもらって、これに挑戦したんです」とか、「ずっと悩んでいたことをやっと決意しました」と言っていただけるととっても嬉しいんだけれど、誰かの人生を左右することは、全部自分にも返ってくることだと思っています。

あなたは私で、私はあなた。

魂の同窓会はいつも、懐かしい仲間を求めて開催されます。

あなたが今日も幸せでありますように。。。そう願いながら、私も笑って、自分らしく過ごしますね!
たくさんの気づきを、ありがとう。
またお会いしましょう!

原宿少年少女合唱団出身のだいちゃんが、ハチ公ばすのうたを手話付きで歌ってくれました。

原宿少年少女合唱団出身のだいちゃんが、ハチ公バスのうたを手話付きで歌ってくれました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly