Return to site

ホンマルラジオ山形 楽曲提供

· テレビ・ラジオ

ぼくが生まれてきたわけ 読み聞かせ 幸せな時間の贈り物【第1回】

ホンマルラジオ山形・奈良崎裕子さんの”読み聞かせ”番組に、ピアノ曲を提供させていただきました。
記念すべき1回目は、胎内記憶研究の第一人者・池川明先生の「ぼくが生まれてきたわけ」です。
池川先生の心がほっこりする文章を、奈良崎さんがとってもやさしく読んでくださって、しあわせな気分で眠れそうzzz..

 

【番組を聴く方法】

ホンマルラジオのウェブサイトトップページ
http://honmaru-radio.com/

左上の「エリアで選ぶ」から北海道・東北を選択します

「ホンマルラジオ山形」を選択します

4/1
「ぼくが生まれてきたわけ 読み聞かせ 幸せな時間の贈り物【第1回】」の再生ボタンをクリック

山形は震災のときに渡辺えりさんのボランティアに同行させていただいてからずっとご無沙汰しているのですが、とても好きな県です。
なんといっても人があたたかいし、澄んだ空気や壮大な最上川の景色、芋煮、そして初孫さんの日本酒!!
観光で訪れて、すっかり山形のとりこになったのでした。
そんなこともあり、このようなご縁をいただけて嬉しいです。

4月5日には池川明先生のご講演と私の演奏イベントがあります。
イベントに来られる方もまずはこちらを聴いていただけたら、当日をよりお楽しみいただけるかもしれません^^

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly